GoPro HD HERO2のページが完成

ツーリング > 室戸岬

ちょいと古い記録となりますが、作りかけで7年間も放置していた室戸岬遠征の際のレポートを更新しました。ちょっと手を加えて、Youtubeで動画もアップしてそれらも公開。このツーリングを行った当時は2005年。Youtubeに初めて動画がアップされた年ですが、ホームページ上での動画の扱いは、まだ難しい年代でもありました。

身内色が濃いレポートになりますが、よろしければどうぞ。

GoPro HD HERO2のページを追加

最近はGoPro関係のネタばかりが続きますが、一気にやっていかないと、尻すぼみになってしまう性格なので・・。笑

さて、GoProのページ自体はすでに未完成のまま公開していましたが、各ページが完成したので、正式に公開としました。撮影した動画の本数も徐々に増えており、失敗動画や改善が必要なシーン等が少しずつ分かってきました。撮影に必要なオプションもいくつか買い揃えましたので、暫くは現状の装備で不足無く、撮影を続けていけそうです。

詳細は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

GoPro HD HERO2 コンテンツ一覧

・・あとは細かい変更ですが、ヘッダー部分のメインコンテンツの中に、GoProを加えました(笑)。

GoPro HD HERO2をメインにしたコンテンツを公開しているサイトはまだまだ少ないと思いますので、このサイトの情報が少しでもお役に立つことが出来れば嬉しいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク