久しぶりの更新

ひっさしぶりの更新。半年以上更新をサボっておりましたが、元気に生存しております。更新を停止している間も、ちょこちょこっとバイクには乗っていましたが、去年に比べて確実に乗る機会が減っています。といいますか、年々乗る時間が減少中orz んーこれはいけません。もう少し意識して乗れるようにしなければ。

というわけで、現在の所有バイク達の状態ですが、

  • スーパーシェルパ・・・バッテリー上がり&保険切れ。乗れない状態です。
  • スカイウェイブ・・・前輪タイヤがツルツル0部山以外は問題なし。
  • スーパーカブ・・・問題なし(タイヤはカチカチのスリックタイヤ)。
  • TLM220R・・・問題なし。
  • キャビーナ90・・・普段の足に使用中。要タイヤ交換。

ジャイロキャノピーはもう乗ってない状態なので廃車にする予定です。色々と思いで深いバイクなので、車体の処分は今のところ考えていません。たまにエンジン付けて庭を走らせる程度はしてあげて、CRMみたいに不動車にならないように・・・復活させる日が来るのかどうかは謎ですが。

シェルパはバッテリーが死んでる上に保険も切れてる状態なので、何か乗る理由が無い限りはこのまま放置となりそう。維持費もバカにならないので、複数台持ちはやっぱり色々と負担が増えてしまいますね。乗らないバイクを保管する用の倉庫が欲しい(笑)

DSCF9526

話し変わって画像は先日訪れた伊勢神宮の内宮正宮。
遷宮が終わって間もないのでまだ新しかったです。これで厄払いもOK?!

DSCF9555

五十鈴川と御手洗場。小学校の修学旅行の際ここで手を洗った記憶があります。

大阪でも梅雨が明けたことですし、久々にTLM始動させて山の空気を吸いにいきたいと思います。と、その前に鈍りきった体力と不調の腰をどうにかしないといけないのですがね・・w

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク