GWは念願の四国カルストへ

□追記:ツーリング記録を追加(日の岬~白崎海岸

四国から帰阪した後に行なったショートツーリング。忘れないうちに更新しておきます。若干手抜き記録(笑)。体調不良の中で走ってしまい、結果的に自分の体にとどめをさしてしまいました。なんか過去にもこんなことがあった気がする・・・汗


またまた久しぶりの更新です。一時期の更新の勢いはどこへやら。また夏に向けて、個人的なテンションをあげつつ、更新頻度も増やしていこうと考えています。

さて、GWは四国へ渡り、愛媛県を中心に西側をうろうろ。念願だった四国カルストをようやく見ることができました。今回は天気にも恵まれ、レインウェアの出番もまったくありませんでした。

1000枚近くの写真と40本以上の動画を撮影してきたのですが、どうやってまとめてレポートにしようかと思案中であります。また手抜きレポートに成り下がる可能性も否定できません・・・笑

DSCF8992

地芳峠の看板の前にて。晴天ではありましたが、結構寒かったです。

DSCF9003 DSCF9049

ツーリングマップルには「牧歌的な風景が続く」とありましたが、まさにその通りな風景が広がる。

DSCF9063

牛。ノビノビと放牧されてます。うまそうに草食ってました。

四国カルスト以外もぼちぼちと観光できた今回ですが、混雑を嫌って平日を挟む5月1日~3日の日程で行きましたので、帰りは少し慌しい感じになってしまいました。次回は四万十川の沈下橋にスポットを当てて、もっとじっくりと回ってみたいと考えています。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計