ダムカード配布 平日のみ・・だと?!

前回のダムカードのゲット失敗(実は訪問は2回。いずれも失敗)において、そういえば猿谷ダムのHPはないんじゃろか?とカタカタっと検索。Webに深く関わる仕事してるにも関わらず、こういった下調べをあまりすることがないワタクシでありますが、ありましたありました!HP!

■猿谷ダム ダムカード配布について
http://www.kkr.mlit.go.jp/kinokawa/event/damcard.htm

ほうほう・・ありますね。間違いなくちゃんとあります!ダムカード。3度目の正直で次こそはゲットできるだろうと・・。

だがしかし・・・

建物の立替工事で立ち入り禁止してたんやなーっと思ってましたが、よくよくサイトを見てみると・・・。

配布期間:土曜日、日曜日及び祝日を除く毎日。
配布時間:9時~16時まで

9時から16時まではよしとします。なんせ山奥ですからね。早い時間に終わってしまうのは仕方ありません。気になったのは曜日です。

配布期間:土曜日、日曜日及び祝日を除く毎日。

平日のみです。土日祝日を除く毎日、と書いてますが、ようするに平日だけってことですね。これは初めて知りました。下調べ全然足りてない。で・・・平日に休みはまずとれません。いや、絶対に取れない・・。どうしよう・・・超思案中。

おまけ:MTOSいれてみました。裏でセコセコ動かすのが大好きです。笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク