サイト全体を手直し中

今年はクリスマスが平日ということもあったので、フェロモンズ部員が久々に全員集まれた鍋会を、22日に行いました。その模様はメンバー日誌にて、ちょこっと載せるかもしれません(今年は特になにもネタ的なものはありませんでした)。

でもって、タイトルにもあるように、1年の大掃除ということで・・・サイト内部の掃除をしています。ところどころ文字がおっきくなってたりなんか変な感じなってても、気にしないでください笑。そのついでに微妙な手直しなど行っております・・・。

年内の更新は、次の一回で最後となりそうです。2007年もあとわずか・・・!お正月まで、もうひとふん張り頑張りましょうー>シェルパーズをご覧の皆様!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク