WEBる

スカイウェイブ250 タイプM > 5000キロ走りました
ツーリング > 落合~北別所

ツーリングレポートを追加しました。日記ベースでもよかった内容です。画像と動画本数が多かったので、レポートページで掲載しました。過去にも似たようなレポートもありますが、若干違う場所も走ってますよ(笑

さて、題名の通り、WEBってきました。って、これだけじゃ意味不明ですが、大阪に本拠を置くとあるWEBクリエイター集団の事務所へお邪魔してきました。十数名での勉強会のようなものですが、次々と新しい技術が出てくるこの業界では、こーいった意見交換の場所は非常に重要です。

シェルパーズではほとんど仕事の事は出さないのですが、たまーーーには、ちょこっとくらいは出します(笑)。

ファイル 283-1.jpg
テンション高めのメンバー(笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク