久々に温泉 野半の里 蔵乃湯

夜から久々に温泉行ってきました。場所はフェロモンズも一押し!野半の里 蔵乃湯です。夜10時まであいてるので(最終入浴9時半)、遅い時間に行っても入れるってのもいいですな。約1年ぶりにここ来ましたが、相変わらず雰囲気良くて最高です。温泉入る前に気泡館で軽くディナー。一年前と同じくカレー食いました。うまかとです。次来てもまた食べたいと思います。

入り口付近にバイクを駐車。

入り口にて自分の股間を覗いてるのは弟です。


手作りカレー(750円)と珈琲(350円)。

どっちも食って飲んで損はありません。(゚Д゚ )ウマー

カレーは見ての通り量は多め。Myスモールストマックには丁度いい。

温泉は650円。内湯が二つに露天、飲用泉出口が3箇所。

洗い場の蛇口から出てくるお湯も温泉です。確か。

露天の所に新しい湯船を作ってました。次行ったときには完成してそうです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク