マジですか?

>>リンク追加
—(←サイト名です)をリンクに追加。豊富なシェルパ動画は必見です!
>>4ヶ月
明日(水曜日)は学校が昼からなんで、今日はちょいと遅めまで起きてられる(笑)。平日はAM7:00起床→PM6:00帰宅→飯→風呂(阪神戦観戦)で一日が終わるんで、なかなかやりたいこと(趣味方面)ができへんです。
このHPも公開開始から4ヶ月あまり。完全な趣味のページなんで、見てくださってる方々を完全に置いてけぼりにしてる感じがあります。掲示板すらないし(笑)。が、久々にカウンタ(非表示にしてます)見てみたら、一日に40HIT前後してるじゃないですか(最初の頃は一日5〜6HIT)!?完全な内輪サイトになるやろなぁと思ってたんですが・・・(嬉しい誤算)
あんまりこっちに力入れすぎると、本家の方がおろそかになりそうですが、まあこっちの方もボチボチとやっていきます。もうすぐ夏ですし、秘境探検・捜索・ツーリングするには最高の季節にもなりますし。
あと、私信ですが、(このHP始まって最初の)メールをくださったyasuhiro様、シェルパ購入おめでとう御座います!まさかこんなサイトが役に立つとは思っても見ませんでした(笑)。楽しさてんこ盛りのシェルパライフを存分に楽しんでください!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク