ツーリング記録追加(つづら畑~旧池田トンネル)

シェルパーズ+フェロモンズメンバーの3名で活動。午後からの探索でしたが、なかなか充実した活動でした。フェロモンズと共用の活動記録ですので、クリックすると別窓で開きます。

□5/30 鶴姫公園
午後3時という中途半端な時間でしたが、思いつきで高野龍神スカイラインへ避暑も兼ねたツーリングへ。鶴姫公園、高野山見学、蛍鑑賞と、短時間でしたが最近まともなツーリングにいけてなかったので、ちょうどいい息抜きになりました。詳細はまた後程のツーリングレポートにて。


全国各地で今年一番の暑さを記録したとか?
確かに暑い!が、この暑さもツーリングの醍醐味でもあります。



(左)鶴姫公園展望台から高野龍神スカイラインを望む。
(右)鶴姫塚。時間が遅い事も有り、人っ気がまったくありませんでした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク