その他のコンテンツのデザインを変更

前の雰囲気を残しつつ、デザインを変えてみました。DJEBEL250XCが準備中となっていますが、黒木兄弟(弟)が紹介HTMLを作製するまで未リンクです。何も載ってないボックスにも、何かを追々追加予定。ユタッチのFTR紹介とかでもおもろいかもしれません。

■トップ画像変更

和歌山県金屋町の道の駅、しらまの里正面にある、旧R424の入り口。怪しい雰囲気を漂わせながら、山奥へと消えていく旧国道です。近々調査予定です。

■6月突入

梅雨梅雨梅雨・・・梅雨の6月になりました。んでもって明日(6月6日)で、日記をこの形にしてから1年ですよ。初期から殆ど形をかえずに今の形(日記をトップにもってくる方式)で日記書き続けましたが、過去ログ読み返してたら一つ気づいたことが・・・「めっちゃサイズデカ!」・・・。画像もアホほど使ってるんで、表示もさぞかし遅い事でしょう・・・(笑

今更過去ログを整頓する気も更々ありませんので、それでもいいよっていうシェルパーズフリーク?な方々は、これからも宜しくお願いします。

・・・あ、でも、もしかしたら多少見やすくは改良するかもしれません。今ひらめきました。近いうちにやろうと思います(たぶん)。indexくらいは欲しいっすねやっぱり(自分で見るためにも)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク