ツーリング記録追加(旧池田トンネル)

■ツーリング記録追加(旧池田トンネル)
即日アップは久しぶり。つづら畑~旧池田トンネルまでのツーリングレポートです。僅か20分程で完成。画像に沿ってツーレポつくるんは楽でよい。

■ツーリング記録追加(生石高原~不動温泉達磨湯)
2000年12月のツーリング記録。スーパーシェルパ購入後初の、片道50キロ以上のツーリングです。このときのシェルパ、まだピカピカやん・・・。

■学内セミナー
今日は会社説明会で3社の話を聞いた。どこもかしこも、求める人材は「明るくてヤル気のある、コミュニケーション 能力が優れたあとなんちゃらかんちゃら・・・」。人柄を最重視する企業が増えてるのは、皆様ご承知の通りです。3社目の代表の方と少し話す機会があって、とにかく今人材不足なんだ!と熱く語っておられました。企業側も優秀な人材を採用しようと必死なんだとか。思わず、「貴社の手伝いをさせてください!」と言いそうになったが思いとどまった。まだ話聞きたい会社がいっぱいなので。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク