スーパーカブの距離計が22222kmで揃う!

ちょっと前にですが、深夜、事務所からの帰り道。スーパーカブのメーターが22222.2kmのぞろ目に!もちろん記念として残しておきます。ここまでぴったり揃うと気持ちがいいです(笑)。深夜で交通量もまったく無い状態だったので、22222.0kmくらいからノロノロ運転。ぴったりとあわすために調整ですw
最近は、雨の日以外はほぼスーパーカブでの通勤です。やっぱり快適ですね何するにも。スピードさえ出さなければですが・・。燃費はほぼ、42km/lくらい。だんだんと悪くなってる気がしますが、チェーン調整もしたし空気もしっかり入ってる。キャブ掃除やエアフィルターの交換等もやってあげたほうがいいんでしょうが・・・時間が・・・orz
tF1000108.jpg
tF1000109.jpg

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク