スカイウェイブ ETC装着のその後

スカイウェイブ250 タイプM > スカイウェイブで初ETC&雨の森
スカイウェイブ250 タイプM > スカイウェイブ250 タイプMのサービスキャンペーンについて

スカイウェイブにETCを装着後、テスト走行してきました。そのレポートを別ページで纏めてます。なんといいますか、やっぱり便利です。停まらず通過するだけという、一般道では当たり前の事が当たり前に出来ると言うのがやっぱり良いです。

スポンサーリンク

桃を買いに行ったり散髪したり

大阪市に住んでる仕事仲間が「桃買に行きたい」との事で、和歌山の直売所まで一緒に買い物。午後ちょい過ぎまで仕事した後、事務所まで電車で来てもらい、そこから弟が運転する車で紀ノ川広域農道界隈をうろうろ。この辺りには直売所が幾つかあるんですが、あちこち回って桃もゲット!お盆前の最後の出荷でしょうか。大阪市では桃やいちぢくなんかは結構高いらしくて、直売所の安さにびっくりしてました。そうか、こっちは物価安いんか(笑

ファイル 336-1.jpg
まずは「風の丘」で腹ごしらえ。
おにぎりやから揚げなんかで満腹。美味しいです。

風の丘で売られてたカブトムシ・・その中でひとつの箱だけやたらとにぎやかでカサカサ鳴ってます。近づいて見てみたら・・・

ファイル 336-2.jpg
お次は「はちくまカントリー」へ。
ここで友人が桃を大量に購入。隊員3号も桃やスモモを購入。

ファイル 336-3.jpg
またまた場所を移して。めっけもん広場へ。
ここでは友人が自宅用にまたまた桃。いちぢく等。
んで、梅ジェラート購入。強烈!ネタとしてはいいかもしれません。
梅干苦手な人は要注意!!

あれこれとしこたま買い込んで、その友人は九州の親戚等にもお中元として配送しておりました。いちぢくが4パックセットで600円というのは市内ではありえんくらい安いらしい・・。笑

風の丘に再び戻ります。ここに、形が悪くて売り物にならないものが安くて量も多い桃が売られてます。それを友人が購入しようとしてましたが、片付けられてすでに売ってなかった・・・。さっき飯食った時に買っとけばよかった。しゃーないのでめっけもん広場にいってまたまた桃を物色。そこそこのがあったのでそれを無事購入。友人、満足した様子でした。

ファイル 336-4.jpg
スカイウェイブは結局、リコールの修理は盆明けにすることにしました。今日預けても日月火と3日しかないので多分お盆までに修理できんやろうなと。んでもってスズキからも某赤男爵からもまだリコール通知きてません。前回も気づかずしばらくしてから自分で発見した次第です。このへんはしっかりしてもらいたいですよね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

総計