最近結構更新してます

ツーリング > 林道お菊松線

珍しく最近、良く更新してますが、たまたまです(笑)

2005年の記録です。え~、別に自慢にもならないのですが、過去の写真見れば大体その日前後の事思い出せますw結構細かい事まで。人間の脳は、一度記憶した事はどんなにも些細な事も忘れないようになってるらしいです。どこかで見ましたw凄いですね。その事とツーレポの内容が薄いことは全く関係がありません。すいませんw


午後、T谷から「どっかいこう」と電話があった。二人きりで遊ぶのも嫌なのでwついでにダンディー室伏様も呼び出す。が、どこかへ行こうと言ったT谷本人が、どこかに行きたいというのが無いらしい。ただ単に暇やったわけです。ちょっと仕事やりたかったのになんちゅう迷惑なwダンディーさんも呼び出してしまったので、じゃあ飯でも食いに行くかと近くのガ○トへ(伏字にする意味あるんでしょうかw)。

ん~、何か凄い同じシチュエーションに遭遇した記憶があります。デジャブか?!記憶を思い起こしてみると、約4年前に、同じ時期、同じ面子、同じ場所(ガス○)へ食べに言ってましたよ。しかも同じ席ww偶然すぎるw遠い彼方の記憶ですが、偶然その時の様子を携帯でブログに投稿してたみたいで思い出す。(2005年5月二日の日記

別にこーいう細かいことは思い出さなくても問題無いんですが、なんか記録に残ってると良いですね。それ考えると、毎日コツコツ日記付けるとか、良い習慣ですよね。だからといって毎日日記書くかと言われると答えはNOですがw

ファイル 330-1.jpg
とろろと和風かつ膳みたいなのを食べる。
結構美味しかったです。ちなみにT谷は既に晩御飯食べてたらしく
ポテトだけ食べてました。

ファイル 330-2.jpg
なぜか伊藤さんにおごってもらいましたwごちになります!
・・・前回も奢ってもらってました。4年前とまったく変わらないボクタチ。
当の二人は、前回来たことなんかすっぱり忘れてたそうです。

飯食った後、今度はりんくうイオンへ。携帯の買い替えを検討している二人が携帯を見たいと行ったのでわざわざイオンまで来たわけですが・・・。携帯オンチのT谷と、”自称 携帯にはうるさい”ダンディー室伏の会話が面白すぎましたw

その後、スポーツオーソリティーへ。今年の夏のキャンプに向けて、道具を新調したい室伏君。とにかく明るいランタンが欲しいみたいですが・・・240W相当のコールマンのなんか(商品名良く見てません)がえらい気に入ったらしいが、値段(15800円)見て急にテンションダウン。正直ですねw

あぁ、そろそろ夏のキャンプ、場所決めないとですね。今年も紀伊半島周りたいです。去年のキャンプは熱かった!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計