ツーリング記録追記(本宮・潮岬キャンプ)

>>本宮・潮岬キャンプを最初から読む
>>追加された分を読む

二日目前半その2を追加(笑)。約半分まで完成。そしてもうすぐ11月なります。11月中の完成は無いことが確定しました。・・・笑

今日は朝から、滋賀の親戚が来てました。1年ぶりにあった親戚の子の身長が10センチ以上も伸びててビビる。もう来年には追い抜かれてますたぶん・・・笑

10/25 大台ケ原・御手洗渓谷へ紅葉を見に行く

題名の通り、大台ケ原と御手洗渓谷へ紅葉を見に行ってきました。日付は10月25日となってますが、出発は前の晩(金曜日)の夜遅く。仕事が終わって、晩飯食べてからの出発でした。無茶な徹夜走りのせいで、現在目の下にはクマが・・・笑

ファイル 21-1.jpg
大台ケ原の駐車場にて朝焼け。
この後、雲とガスが分厚くなって残念ながら朝日は見えませんでした。

ファイル 21-2.jpg
お決まりの写真ももちろん撮っておく(笑

ファイル 21-3.jpg
紅葉と雲海とスカイウェイブ。
写真400枚くらい合計で撮ったので、またツーレポにします。
渋滞を避けるため、大台ケ原を8時頃には降り、その後、御手洗渓谷へ。

ファイル 21-4.jpg
国道309号線の途中で見えた紅葉。

ファイル 21-5.jpg
みたらい渓谷にてスカイウェイブ。
見頃は来週末くらいかもしれませんが、十分な見応えがありました。

この後、洞川温泉のごろごろ茶屋までいって、コーヒーや葛餅を食べた後、自宅へ。夜からメンバーで集まっての松茸パーティーですよ!ダンディー室伏さんが大奮発して、大量に買ってきてくれました。笑 味はよくわからんですが、コリコリしてました。ゴチになりました!


国産ではないらしいですが、結構な量です。
塩を振りかけて柚子をしぼって頂く。まいうー。笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計