(*´д`*)パッション!!

02.jpg
久々に日誌を書きたいと思います。

隊員5号入隊記念!

とは一切関係ありません。

さて、今回は近所の山の高原に行ってきました。

紀泉高原といふ所です。

軽くオデカケするには丁度いい距離です。景色も結構よろしいです。

こんな勾配の所もありますが、道の状態は良好です。
小生のようなへたっぴでも、気持ちよく走れます。

さて、ジェベルの走行距離もそろそろ3000㎞に近づいてきました。
小まめに出かけるようにしたいのですが、
なにぶん一丁前にも就職活動中でして、あまり機会がありません。
まぁそれももうスグ終りそうですが。

くだんの憂慮が無くなれば、走りまくりの給油しまりくで
◎(*゜∀゜)◎アヒャ!!

頂上には、粉川ハイランドパークがあります。
展望台や自販機等があります。

唐突ですが、
ポイ捨て死刑!じゃなくて禁止!

上って来る途中の川原で宴の後(コンビに弁当etc)が散乱していましたが、
こういうのを見るたびに捨てていった人(もしくは猿)
はその時何を考えていたのかがとても気になります。

少しのゴミを持ち帰るのがそんなに苦だったのかな?と。

車で来てたなら余裕で持って帰れるでしょうし、
バイクでもチャリンコでも登山でも持って来たのだから
もって帰ることは出来るはず。

半永久的に捨てた場所に残る事を、その時は考えないのでしょうかねぇ。

・・・まぁそんな人(猿)は一生考えつかないでしょうが。

さて、往復3時間も掛からなかった今回のツーリングですが、
気分転換には十分なものでした。

オシマイ

そういえば途中、川で行水している少年達を見かけたのですが

上流の民家(結構な数の集落があります)からの屎尿等で
後日体調を崩していないか、とても心配です。

この子達も後で粉川ハイランドパークに来てました。
みんなとのツーリングって、楽しいよね!!

以上

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計