スーパーシェルパ&TLM220Rを冬眠から目覚めさせる

土曜日夜から日曜の朝にかけて、久々に夜釣りに行こうと計画していましたが、生憎の雨で延期に。また来週以降、行けるメンバーと予定すり合わせて行くことにしますが、みんな忙しいのでこのまま予定が流れてしまいそうな気もしますね。

そして本日日曜日、午後遅くからシェルパとTLM220Rを冬眠から目覚めさせました。

2015-05-10 17.46.13

いつもの雄ノ山峠往復コースを走っていつもの自販機でコーヒー飲みます。
この往復コースは自宅からちょうど20キロ程のお手軽ルート。
ほんの少しだけ走りたい!という時に良く使っています。

2015-05-10 17.46.47

どのコーヒーが好きといったこだわりは特に無し。なんでも良かったりしますw

2015-05-10 18.21.18 2015-05-10 18.21.41

自宅に戻ってから今度はTLM220。冬眠中にプラグを新品に変えた他、リアテール周りを変更しました。

2015-05-10 18.22.03

軽量&LED化!
メーカー不明のLEDクリアウインカーとDRC ファントムテールライトです。
これならバク転しても割れにくい・・・かな?!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サカイ より:

    うお、記事見逃してた。
    なんかTLMのテールがうちのTYZ化してるように見えるけどwww
    そのウィンカー、いともカンタンに飛んでいくので、先にタイラップなどでフェンダーに縛り付けておくのが良いかと。

     シェルパいいですな。なんか今になってシェルパのよさがどんどんクローズアップされてきました。新車あるうちにおさえておけばよかったと思う。

    • 黒木兄弟(兄) より:

      >サカイさん

      はい、完全にスコティッシュのマネをして変更してみましたw
      ウインカーはもう既に剥がれて少し浮いてるような状態になってますね笑
      タイラップで固定して山行に備えようと思います!

      そういえばこの間弟がキャブ清掃やってくれて、回転数がおかしかった症状も治りました!
      エアクリの中にフィルターが入ってなかったので注文しなければいけないのですが、他は絶好調です。
      6月のどこかで山入りたいと思いますので、ご一緒しましょうか!DT50でどうでしょうww

      シェルパは乗る機会も減って、溝が殆ど残っているタイヤもカチカチになってしまってかわいそうなことになっているのですが、
      相変わらずの乗りやすさで素晴らしいバイクだと再認識させてくれます。
      ちょっとフロントブレーキ周りが不調で遠出はまだできませんが、
      今年は一回くらいシェルパでキャンプツーリング行ってやろうと目論んでおります。

総計