入院

入院しました。シェルパが(笑)。新車購入から7年が経ち、あちこちガタが出始めてる気がするので・・・。万全の状態にして、新年(早!)を迎えようということで、某バイク屋へと検査入院させました。

フロントフォークのオイル交換と漏れが無いかのチェック、再び漏れた(何回目やねん!)エンジンヘッド周りからのオイル漏れや、接触が悪くなってきてるフロントライト周りのチェック、熱膨張してるブレーキのリザーバータンクも交換してもらうことにします。その他もろもろも含めて、全身をくまなくチェックしてもらうことにしました。これであと3年は乗れるはずですw

10年乗ったら、次に乗るバイク検討しよう(笑)。


お決まりの、入院前の撮影。写真で見えるほど、綺麗ではありませんよw
エンジンのアイドリングも、なんか不規則で気になります。


そういえば隊員3号が、なんか新しいボックスつけてました。
なぜかSUZUKIと刻印されてます。黒に赤の反射鏡が映えて、かっこいいやんけ。
詳細はメンバー日誌にて語られることでしょう(笑)

シェルパをバイク屋に預けた後、その足で花山温泉へ。どうも良くならない腰の療養にと・・・。病院いかなあかんのかいなー(泣)。その前に、たぶんバイクのったらあかんぽい・・・orz

それと、バイク屋行くだけの野暮用で呼び出してしまった隊員4号、正直すまんかった(笑)。結局寿司食わずにちゃんこ鍋食いましたよ。

ジャイロキャノピーのページを更新

久々にキャノピーのページを更新。思いつきで日記を置いてみる(笑)。

簡単にスピードあがる方法でもないものかと(笑)ネットで調べていたら、横綱プーリーとかいう、安いけど効果があるらしい、ハイスピードプーリーを見つけてしまった。面白そうなので装着してみたいけど、スピードあがるんやろかね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計