キャッチボール&温泉(大阪・阪南「平野台の湯 安庵」)

午後から、墓参りに行った後に、新家の山にメンバーを数名招集。キャッチボールにて汗を流す・・・。が、しばらくして雨が降り出す。天気はもともと悪かった本日でしたが、夜までもちませんでしたorz

*
まだ結構桜が残ってる新家山中。
本日は、メインのグラウンドもサブグラウンドも野球少年達が使ってましたので、
我々は隅っこのほうで細々とキャッチボール。

キャッチボールを早々に終えた後、自宅に戻って熱く激しくマリオカートでバトル!Wiiリモコンをハンドルにはめてプレイできるという代物です。これははまる!!!・・・その後、つい最近地元にできたスーパー銭湯(天然温泉らしい)、平野台の湯 安庵(あんあん)へ行ってみる。なんかよくわからん感じのサウナがあったり壺湯があったりと、ゆっくりした後、アイス食ってみんな解散。なかなか息抜きできた休日となりました。

*
「平野台の湯 安庵」概観。結構賑わってました。

* *
館内には何故かパチンコとかスロットがあります。さっそくPlayしてみる隊員4号。(画像右)

* *
ソフトクリーム。250円。
ダンディーな室伏氏は「飯屋の味の品定めでもするか」といいながら、フライドポトテを頼んでいました。
さすがです。どこでもほぼ同じ味でしょうポテトとかw

*
普通にソフトクリームを食べる隊員3号と、うままずそうに食べる室伏君。
すごいおもろい顔になってます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計