イメチェンしたダンディー室伏と岸和田・牛滝温泉へ浸かりに行く

夜、突然我が家に来訪したダンディー室伏さん。先週まで普通だった髪の毛が見事に脱色され、何やらイメチェンを行っておりました。わざわざそれを報告しに我が家に訪れたようですが、まぁ面白いですねwなぜか笑いが止まりませんが本人としてはキメキメでかなりイケてるということで。んじゃその姿を衆目にさらしにいくかっってなわけで、夜遅くまで空いてる牛滝温泉へ行くことにしました。

先週会った時は普通やったのに、いつの間にか金髪化したダンディー室伏。
わざわざそれを見せに我が家にやってきた様子。
移動の車中でおにぎりを頬張るダンディー室伏。
相変わらず食べる時は何故か目をつぶる。
ダンディーさんのりりしい横顔(撮影:ユタッチ)。
車の中では終始ご機嫌の様子でした。
相変わらずゴージャスな内観の牛滝温泉。
あまり他では見ない塩サウナがお気に入り。
ほの字の里とここには良く入りにきてますね。
ニヤケが止まらないダンディー室伏。
心なしか視線を感じるようになったとは氏の談。THE 思い込み。
牛滝温泉でしっかりとぬくもった後、その足で粉河ハイランドパーク方面へ。
展望台から夜景でも見るかとやってきましたがぁ・・・。
夜景等お構いなしのダンディー室伏。
めちゃめちゃイケてると思いこみ始めたのか、キレッキレのポーズでタバコを一服。
当人としては大満足のイメチェンだったようです。
ちなみに美容院では「平井堅みたいにしてください」と言ったとか言わないとか・・・。
そんなご機嫌ダンディーをさらにヨイショしてアゲアゲを促すユタッチ。
一見すればおちょくってるようにも受け止められますが、いやいや違います。
ダンディー様は愛すべき珍友なのです。
いいお湯(牛滝温泉)と満月。標高が高いこの場所でもあり、いい風が吹いていました。
突然やってきたダンディーさんのお陰でいい夜を過ごせましたよ!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク