イベントが無さ過ぎて特に語ることが無い?!4月の出来事

スポンサーリンク

特にネタも無いがエイプリルフールな一日&広川ダムの桜を満喫

なんだか意味ありげなサブ見出しつけてますが、まぁなんも無いですwただの平凡な土曜日ではありますが、昼頃に家の周りを少し散歩。見事な快晴をバックに厳しい冬の寒さを耐えた木々から新芽が芽吹いて辺りの景色が一変してきました。

なんだか意味ありげなサブ見出しつけてますが、まぁなんも無いですwただの平凡な土曜日ではありますが、昼頃に家の周りを少し散歩。見事な...

4月8日 スシロー&くにぎ広場で夕焼け

毎月恒例。スシローで外食して帰りにくにぎ広場で夕焼け鑑賞。毎度近場で代わり映えの無い移動なのですが、仕事仕事で一週間引きこもり状態が続くことが多いため、少し外出するだけでもかなり気分的にもリフレッシュできます。

相変わらずスシローでは魚介ネタよりもラーメンやサイドメニュー系を頼むワタクシ。別に寿司嫌いなわけじゃないですよ。舌がバカなだけですw

くにぎ広場に到着。17時過ぎてるのでお店はもう締まってます。トイレはまだ使えましたが、ちょうど店員さんが片付けしてる最中だったのでまだ使えました。営業時間外になると入口にコーンと進入禁止バーが置かれるので、たぶん夜間はトイレ使えません(未確認)

目当ての夕日夕焼け。これから和泉山脈に太陽が沈んでいく少し前。目の保養に勤めます。

さて、帰ります。さすがにこの時間になると交通量は激減。昼間は結構飛ばしてるバイクや車が多い印象の道なので、交通量の少ない早朝夕方に通るのがお勧めです。側道も結構多くて交通量もあるので、地元の農家の方々優先でゆっくり走りましょう。

帰りにセリア寄って、また使いもしないのにアイテムゲット!そもそもアルコールストーブ自体、たったの一度使っただけですw(そして恒例の、アルコール燃料入れ過ぎによる小爆発を起こしましたw)

自宅へ帰る前にいつものセルフィックスでガソリン給油。150円割ってきました。またちょっと安くなってきた?燃費の悪いグランツには有難いガソリンスタンドです。

まとめ

え?もう?!という感じですが、ほんとに4月は忙しくてマジで絞り出してもこれくらいしか出来事がありませんでした。せっかく良い気候の4月だったのになんと悲しいことか・・・。

そしてGWですが、色々考えた結果車中泊で観光はやめて、日帰りで軽くどこかに行く程度にすることにしました。お恥ずかしい話ですが、4月でかなり体力的に消耗してしまい、ゆっくりと休みたい!ということで・・・笑

いやー、なんか寝ても疲れが全然取れなくなってきましたね。20代~30代の中盤くらいまでは二日くらいは徹夜できてたんですが、今同じことやったらなんか名前の有る心臓病とかに罹患して違う場所に旅立ってしまう予感がするので、大人しく養生に勤めることにします汗

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク