ちょっとだけ駐車場 夜はインドアでゲーム

午後から隊員4号も合流して、先週に引き続き駐車場のDIY。途中で隊員4号をグランツに載せて付近を軽く走る。隊員4号は初のキャンピングカーでしたが、私と同じく三半規管の弱い4号、なんとか酔わずに帰宅。まっすぐの道であれば大丈夫そうな感触でした。

車内灯周りもLED化したいので、室内灯に何が入っているのかを確認します。が、蓋がなかなか外れず。無理やりやると割れそうな感じがするので慎重にやります。

取り外した蛍光灯。ひとまず情報をメモ。国産ので合うやつがあればそれに変更予定です。

夜から隊員7号も合流して、久々に座談会。switchでゲームやりつつ、会話に花を咲かせます。こんな感じで集まる機会が昔に比べて格段に減ってますので、貴重な時間となっていますね。

隊員4号に大量の泉州タコを頂き早速食べてみるが美味!地モノ&新鮮なのでめっちゃ美味しかったです。サンクス!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク