明けましておめでとうございます。

シェルパーズ(&フェロモンズ)をご覧の皆様、明けましておめでとう御座います!2017年も昨年と変わらず、マイペースに更新を続けていきますので、宜しくお願いします。

さて、2017年一発目の更新となりますが、だからといって特に書くことはありません。過去、年始に更新されていた記事を見返してみても、たいしたことは書いてなかったので今年もそれに習うこととしますw

一応年始にイベントはありましたので、簡単にですが紹介しておきます。

□1/1~2 今年は熊野那智大社で初詣

去年と同じく、熊野本宮大社で初詣の予定でしたが、直前で予定を変更して那智大社で初詣を行うことにしました。今年はダンディーな室伏様とT谷も合流しての珍道中となりましたが、期待していた程のイベント(ネタ)は発生せず。

1泊二日の行程で久々に室伏氏と旅行しましたが、さすがに羽目を外すようなことも少なくなってきましたなぁ。ようやく大人の階段を登り始めたようです。

※ちなみに羽目を外していた頃の記録はこちら
⇒ダンディー室伏と慰安旅行 生石高原~潮岬
⇒室戸岬

那智の滝と三重の塔。この組み合わせは関西では有名ですね。

実は人一倍信仰心の厚い室伏氏。30秒くらい何かを祈っておりましたが、普段行わないポーズを長時間行ったためか、この後腰を痛めたそうです。なんでやねん!

酒も入って口も滑らか。自身の結婚観について語る氏。一生独身を貫くと豪語した後に、「でも宝くじが当たったら分かれへんけど」。ブレブレやん!とっとと身を固めてくださいw

・・・というわけで、本年も当サイトを宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク