3年経過

はい!スーパーシェルパ購入から、今日で丁度3年が経過しました。3年前の11月29日ですよ。それすなわちシェルパの誕生日でもあり、今日でMyシェルパは3歳を迎えたわけですよ!(実際は工場で出来上がった日がシェルパの誕生日ですが)

3年間の間、シェルパは無事故無違反ノートラブルで、存分に楽しませてくれました。その功を労って、本日洗車してやろうと思っていましたが、外は雨!最近、週末になると雨が降ってます。今年の冬は多雨のようです。なので洗車は明日以降に持ち越しということで>シェルパ

スーパーシェルパ3周年記念ということで、ツーレポにシェルパを納車した当時の様子をupしました。お暇ならどうぞ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク