家の中でラーメンを食べる

タイトルを見て、そんなの当たり前やん!と自分で自分につっこみそうになりましたが、大気の状態が不安定で、各地でゲリラ降雨な本日、大人しくキャンプ道具の手入れのついでに、室内でバーナー使ってラーメンを食べただけですw

今月の中旬にキャンプを予定してますので、最近使用していなかった道具のチェックを念のため行っておきます。と言っても、所有している道具は数も少なく、最小限の装備しかありませんので、チェックも一瞬。そんでもってついでに腹が減ったので、家の中でバーナー点火(笑)。ラーメン作って食べて、再来週のキャンプに備えます。

アイラブ塩ラーメン。カレーヌードルの次に好きな塩ラーメンであります。

着火!もらい物ですが、愛用しているコールマンのシングルバーナー。96年製です。
若干火力は弱いですが、ちゃんと飯ごうも出来て今のところ不便はありません。

完成。具無しの素ラーメンです。キャベツを入れて最後に卵を落としたバージョンも美味しい。

食後にコーヒーも。

ラーメン食べてすぐに甘いものばかりのおやつ。不健康であります。

さて、15~17の3連休で予定しているキャンプですが、今回は日本唯一の飛び地、北山村のおくとろ公園キャンプ場へ行く予定です。天気がまだ見えない状態ですが、ここ最近のように、大気が不安定な状態が続いているようなら、変更の可能性もあります。これから台風シーズンにも入っていくので、予定通り行えるかどうか。。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計