GWが近づいてきました

4月ももう半月経過してしまいました。
ほんとにまったくツーリングに行ってません。
今週日曜日、久々に休みとれそうではありますが・・まだ予定は未定です(笑

過去GWに何してたか見てましたが、

本宮・中辺路(2004/5/1~2)
楽しい連休のツーリングになるはずが・・・?!

紀南(2005/5/3~4)
隊員5号を引きつれ、紀南のあたりへ行ってみる。
※まだ執筆中です笑

奥伊勢(2006/5/4~6)
2年連続でGWは三重へ。今回は奥伊勢方面へ。去年いけなかった、宮川ダムも見に行く。
※まだ未掲載

九州南部でまったり(2010/4/29~5/3)
去年とは一転、快晴続きだった今年の九州上陸。桜島の噴火を目の前で見れて、大興奮!大地のパワーはすごいです。

・・・こないな感じです。そこそこは動いてたみたいです。
今年はバイクでどこかへって感じは無いとは思いますが、1日くらいは乗っておきたい!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク