スカイウェイブがまたまたリコール

スカイウェイブにまたリコール。発電不良に陥る可能性のある不都合らしいです。
四回目くらいと記憶してますが、正直に改善点言ってくれるのはいいですね(笑)

さっそく交換に行きたいところですが、休みがなかなかとれなくなってます。なんとか三月中頃には…!

最近、すこし暖かくなってきました。昼間はすこし歩けば汗ばむくらい。ツーリングの季節がやってきます!今年は花粉がすごいらしいですが、バイク乗りはそんなことお構いなしに乗りますからね(笑)自身も例に漏れず、乗れそうな時は乗ろうと思います。

最後にツーリング行ったのが何時だか忘れる位ですが(笑)

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク