徐々にあったかくなってきました

三寒四温で、徐々に春が近づいてきてます。もうあと1回くらい、寒の戻りがあって、次は桜の季節でしょうかね。当然バイクの時期でもありますが・・ツーリングいけてない(笑)。ツーリング系のネタが無いので、最近のキャビーナの状況など。

日記でポツポツと出ているように、通勤バイクに大活躍しています。スカイウェイブは週1回くらいで乗って、またバッテリー上がらないように気をつけてはいます。気休めっぽいですがw

シェルパはバッテリーを外して完全に冬眠状態。購入を検討しているGoPro HDが手に入れば、また林道撮影いきますので出番増えることでしょうw

とにかく、冬の寒風をさえぎるシールドに、ジンワリと暖かいグリップヒーターが手放せません。キャノピーと比べて、動力性能の面で圧倒してますので、キャノピーはもうほとんど乗っていません。

去年の8月に我が家にやってきて、ほぼ通勤のみで3000キロ程走りましたが、可も無く不可も無く。万能でバランスのいい、全天候型最強通勤バイクですね。

いや本当に、リード110ベースでキャビーナ110とか出したらいいのにHONDAさん。特定分野に特化したオモローなバイク、見てみたいですね!

※前回からコメントの投稿をできないようにしてます。あまりにもスパム投稿が多くてもう削除しきれないくらいになってしまいました。BBSがありますのでそちらでコメントいただければ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計