久しぶりに

前回からまたかなり間が空いてしまいましたが、三月も今日で最後。
明日からもう4月です。

世間では必ずといっていいほど、東北関東大震災の話が聞かれます。
自粛ムードも漂っていますが、西日本がいま頑張らないと、ホントに。

ささやかですが、義援金を集める活動やチャリティーライブの開催等に携わらせてもらってます。
普段殆ど仕事の話はここにはだしてないのですが、少しでも広めて行きたいのでちょっと宣伝。

http://ameblo.jp/junlenon/

あんまり更新できてませんが(汗

まだまだ、震災地は発災の時期で、復興に至るまでには時間がかかりますが、
被災された方々が一日でも早く、復興していけるよう、西日本が一丸となって経済を盛り上げていかないといけないですね!

頑張ろう!日本!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク