たまにはBBQでもしときましょうか

午後から、親戚とその親戚の子(小2)が遊びに来たので、成り行きでバーベキューすることに。まずは庭にて火起こし。本日はたまたま遊びにきてたT谷君にセッティングをお願いする。

*
じぃーっと、火のついた炭を見つめて何かを思うT谷君。
滞りなく着火作業を進めていきます。

*
焼肉の前に焼きそばを調理するT谷君と親戚。
高校の時にイズ○ヤの惣菜で働いていたので、”自称”調理はお手のものです。

*
親戚の子と隊員3号。
それにしても子供が大きくなるのはほんま早いですな。時間は経ちまくってるわけですよ(笑

この後、しきりに「酒飲ませろ」とのたまう、通称アル中のT谷君をなんとか押さえ込み、無事BBQも終了。わざわざ和歌山まで行って買ってきてあった、「喧嘩地鶏」が絶品でした。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク