高速走行中にスーパーシェルパのエンジンオイルが漏れる

新春ツーリング行ったとき、潮岬まで行くのに道中高速をつかったんですが、「久々に全快走行しとくか!」みたいなかんじでちょっと元気な感じで走ったりしてたんですよ。そしたらですね・・・漏れました。漏らしちゃいました。いや~ホンマに恥ずかしい・・・。

スーパーシェルパのエンジンオイルが漏れました。

あらー・・たしか対策部品(パッキンの部分)に変えてもらってたはず。 高速走行して休憩ではいったパーキングでどろっとエンジンオイルが漏れてるのを確認。エンジン内部の内圧があがって飛び出たような感じで漏れてました。まぁた工賃部品代含めて5、6000円レッドバ●ンにしはらわにゃあ。ちなみに過去2回同じ症状で修理してもらってます。2回ともオイル漏れの対策パッキンで修理してもらってます。故障って程のもんでもないけど、やっぱりオイル漏れたりにじんだりしたらなんか気になるヽ(`Д´)ノ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク