GoProで撮影した動画のサンプルを色々と公開

GoPro HD HERO2で撮影した動画のサンプル

GoProで撮影した動画の本数がたまってきましたので、ここいらで撮影した動画をシチュエーション別で紹介。ヘルメットマウントや車体へのマウント、チェストマウントハーネス等のマウント方法で撮影した動画を並べています。マウント方法はまだ確立したわけではないので、あくまでこういった動画が取れるんだな、程度で、参考にしてもらえれば。

ヘルメットマウントによる作例


裏芝池林道 往路


裏芝池林道 復路


早朝の国道42号線(串本町西向~津荷?)


和歌山県道46号那智山勝浦線

車体へのマウントによる作例


GoPro HD HERO2によるキャビーナ90からの車載動画(1)


GoPro HD HERO2によるキャビーナ90からの車載動画(2)


GoPro HD HERO2 車体へマウント(後ろ向き)

チェストマウントハーネスによる作例


GoPro HD HERO2 チェストマウントハーネスで撮影(スーパーカブ70) その1


GoPro HD HERO2 チェストマウントハーネスで撮影(スーパーカブ70) その3


GoPro HD HERO2 チェストマウントハーネスで撮影(スーパーカブ70) その4

車のフロントガラスにマウント


車のフロントガラスに、サクションカップマウントで固定

Youtube動画を直接ページに埋め込む形で公開しています。ちょいとページが重たいかもしれません。公式アカウントの方にも、ここで紹介しきれなかった動画をアップしていますので、よければご覧ください。

その他のデジカメ達

過去メインで使用していたデジカメとか。物欲を掻き立てられるものを見つけたらまた増える予定。

公開日:2012/07/14
最終更新日:2012/07/14


[TOPへ戻る]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ