鶴姫公園他

25日の午前1時頃出発で、高野龍神スカイラインへ星空を見に行く。ついでに朝日&雲海を見学し、その後龍神温泉→奇絶峡といったところで、雹交じりの雨。帰りはひたすら雨雲にやられました・・・。


分かりにくいが、鶴姫公園の展望台のバックには満点の星が。

星を見る&撮りにきたのに、QV-3500EXを持ってくるのを忘れてた。

PowerShotA60のISO400 15秒露光にて。


午前5時ごろ。雲海がモワモワ出現。

朝日は雲に隠れてしまっていまいちでした。


龍神温泉の一番風呂にw
さすが早朝だけあって、いつもの込みようはありませんでした。

奇絶峡にて黒木兄弟(弟)。
今すぐにでも川に飛び込みたい気分やけど、水着もって来てません。

この後、次はあまり行かない中津村でもうろつこうと思っていたところに突然の轟音とともに閃光が走る。雷です。しかも凄い音。奇絶峡の川で泳いでた子供達が泣き叫びながら車に避難する様はちょっと笑えた。その後、これはヤバイと思い帰路に着こうと思った瞬間に豪雨。なんかやたら痛い雨やなぁとおもってたら、雹が溶けかけたような塊。雨具装着するが、装着してる間にびしょびしょ。その後、振ったりやんだり豪雨になったりの中、3時間かけて自宅へ。「夏やからねぇw濡れても気持ちいいべ」とか言ってる場合ではありませんでした(笑

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計