スーパーシェルパ・FTR223・DJEBEL250XCで加太ツーリング

午後から、シェルパーズの3人で和歌山県の加太へプチツーリング!隊員5号のアズーはバイクが台風によってなぎ倒され、どっかが破損したらしく、ショックからか電話しても出なんだ。

第2阪和が岬町まで開通したらしく、早速走ってみたところ・・・。早い!あっという間に岬町までワープ。まだまだ南に伸ばしていくらしいが、ここまで伸びただけでも旧の26号線は大分と渋滞が解消されたみたいです。

そんな感じで、加太まで素早く移動でき、存分に加太周辺をツーリング&探索できました。このツーリングの模様は、machoismで詳しく掲載される予定なので、是非見てやってください。

大川峠へ行く前に、浜辺にてマッスルポージングで気合を入れる隊員4号。

足を滑らせて海に転落しそうになったことは内緒です。

対岸にうっすら見える島は淡路島です。

大川峠にて、なにやらガッツポーズを出してるっぽい隊員3号@DJEBEL250XC。

加太淡島神社前の駐車場にて、バイクの集合写真。

全メンバーのバイク(SHERPA、KSR-2、FTR223、DJEBEL250XC、TW225)が

揃う日はくるのか?

淡島神社にてお参りをするユタッチ@隊員4号。

ちなみにこの神社、安産祈願等、女性にご利益のある神社です。

2004年6月27日 和歌山県、加太淡島神社ツーリング 少し曇り気味な空とにらめっこしながらも、急遽黒木兄弟、隊員4号の3人による ...
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク