携帯からも更新できるんです

そういえばこの日記携帯からも打てるんでした。画像投稿もできるらしいが設定してないから無理。残念!

今回、剣山スーパー林道を三分の1程走りました。宿泊場所の関係で、国道193号線よりスーパー林道へ。ファガスの森でうどん食べて、徳島のへそ看板前で記念撮影。その後滝なんかを見つスーパー林道をまったりと神山町方面へ降りて宿泊場所にもどりました。

いやー走りごたえマックスです。交通量がほとんどなくて非常に走りやすかった!紅葉はまだこれからな感じで残念!次回は始点から入るコースで宿泊場所も終点付近にしないといけません。終点側で崩落のため通行禁止だったそうですが現在はバイクは通過できるまで復旧してるそうです。

写真なんかのまとめはまた後ほど。隊員5号のTW225、溝がなくてロードタイヤ状態やったのによくがんばりました。常に危うかったですが(笑)

□10/12追記 無事帰還

なんとかかんとか無事帰ってきました。写真撮影約600枚。動画は合計で3時間程撮影しました。また頃合を見てどこかで更新します。今回、紅葉も見れるかなと期待しておりましたが、紅葉はまだまだでした。ちょっと早すぎましたね。次回は初めから剣山スーパー林道走破の予定で四国に渡ります。夏頃でしょうか。まだ未定ですが、隊員4号も増員して走れるメンバーでまた行きたいですね。

ファイル 434-2.jpg
爽快なフラットダート!
ここですれ違ったシェルパ乗りの方、ここみてたら連絡ください!

ファイル 434-3.jpg
徳島のへそ 看板にて。
標高約1500mとのこと。かなりヒンヤリとしてました。

ファイル 434-1.jpg
スーパー林道の東側、神山へ入った辺りで。
日暮れ間近で実はあせってる3人。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計