DJEBELにお金をかけてみました

前回のブログから大分と時間が経ってしまいましたが、
最近のジェベルについて紹介します。
メンテナンスとして前後のタイヤ交換と(DUNLOP D604
 ドライバースタンドで付けてもらいました)
エアフィルター・キャブの掃除、前後ブレーキフルードの交換を行いました。
最近は通勤に使うようになったせいもあり、よくバイクに乗るようになったんですが、
やっぱり雨の日は困りもんです。家に落ちていたタンクバックをキャリアに縛って使ってましたが、
それの不便さ(雨が降ったらカバーをかけます)に耐えかねて(最近チャックも壊れましたが)
リアボックスを購入してみました!

デイトナのE260というやつなんですが、ボックスの開閉方法が特殊であやうく取り付ける前に壊すところでした。
取り付けは非常に簡単で、ジェベルの小さめのキャリアにもばっちりです。
ボックス自体もワンタッチでキャリアから外せるので、キャンプの時なんかはものを詰めた状態で持ち運べるので便利そうです。
あと作りはちょっとちゃちいです。無理に詰め込んだらあちこち割れそう?な感じ。
ちなみにこの商品、あるルート(※1)から定価の半額近くの6000円で手に入れました!
非常に良い買い物だったと思います!
※1普通にオークションで検索したら出てきます
半額で売っても利益が出る程度の作りとか言わないで!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計