夏じゃあの

パンツまでびちょびちょになるくらいに雨の多いじめじめとした天気であった7月。そんな中、ようやくあっつかった本日。やっと本格的にセミが鳴き始めましたな。今年の夏はどんだけツーリング行ける事か・・夏といえばやっぱり、ツーリングの季節やないですか?!ツーリングいきたい!どんだけー。

そんなわけで、竹原慎二のブログがむちゃくちゃおもろい!こんな人やったんかガチンコのあの人!!(笑)。竹原慎二のブログが気になるバイク好きなお方はこちら。

じゃあの。(さっそく隊員4号の更新パクりました。すまそんw)

現在、旧メンバー日誌に投稿された過去日記内容を、新メンバー日誌へ移行しています。移行が終わり次第、旧日誌はサーバの容量削減のため、削除予定です。全ての内容を移行しているわけではないので、興味のある方は今のうちに読破しておくことをおすすめしますw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク