葛畑~○畑廃村~神通

予定では早朝からの十津川ツーリングの予定が、メンバーの予定が合わず、お流れに。午後から隊員3号が突然、「つづら畑行こう!」と言い出したので出発。シェルパ&DJEBEL250XCにそれぞれ跨り、r63からつづら畑へと進む。タイヤの溝があとわずかの隊員3号@DJEBEL250XCは、ぬかるみでたこ踊り(左右に車体がブレること)してた。

つづら畑から神通へ抜ける途中、ひっそりと存在する○畑廃村へ久々に寄ってみる。相変わらずひっそりとその廃村は存在してた。しばらく探索した後、神通から打田へ向かう。ここでユタッチ@隊員4号と、フェロモンズメンバー、ダンディーな室伏君と合流。バッティングセンターで汗を流すと。

・・・が、その前に、最初ヶ峰へと登り、夕日を見る。それにしてもかんなり寒い。もう5月も下旬でっせ?和歌山の夕日100選なポイントだけあって、素晴らしい夕日を見ることができた。満腹。

その後、再びバッティングセンターへ移動し、久々に打つ。4球くらい納得の行く打球があった(少な!)。同時刻に同じく打ってた女の子ペアのがいいバッティングしてて肩身の狭い我々でした(シェルパーズとフェロモンズは、いちおう草野球なんかも経験のあるキャッチボール軍団でもあります)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計