スーパーシェルパにグリップヒーターを装着/林道動画を追加(NS-1走行動画)

え~、全然林道動画ではありませんが・・(笑)過去に撮った動画です。在りし日のNS-1(98年式)が写ってる数少ない動画。この動画、もしかしたらしってる人は知ってるかもしれません。知ってるアナタは相当なシェルパーズ(フェロモンズ)フリーク!

11/14 グリップヒーター装着

今年で3シーズン目の使用となるグリップヒーター。取り扱い説明書には「1シーズン使用したら取り替えてください」とか書いてあるが、そんなもったいないこと出来るはず無いので今冬も同じものを使用することにする。

グリップヒーター。今年もお世話になります。

・・・の前に、今年の冬は言うほどツーリング行けないかも;;

グリップヒーターの電源はCCDカメラ用の配線と共用。

オスメスの端子を繋ぎ換えるだけでOK。

装着が完了したので、その足で近所をブラブラ。

画像は山中川。ススキイッパイ。第2阪和道路も見えてます。

山中川にてシェルパのケツを撮影(笑)

この場で、なんか臭いと思ってたら、すぐ真横に犬のフンが。

ここはどこでしょう?同じ画像を撮れ!(賞品:フェロモンボール1個)

ヒント:この道の左側は川。

グリップヒーターの恩恵を体感するために、グローブ付けずに軍手で走ってたけど、やっぱ温いです。真冬でも日が照ってるような天候だと熱いくらい。これ+ハンドルカバーで冬は完璧。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク