オイル交換

ご無沙汰してます。ricoでございます。
おーい!弟君!ゆたっち君!アズー君!元気ですか〜?
私は睡眠不足でボロボロです。まぁ先週ぐらいから落ち着いてきてますが、30代手前になるとね深夜作業がこたえるのよ。
1週間で貫徹を4日もしちゃうともう大変。目の下の隈が消えませんでした。年取りたくねー!(心の叫び)
忙しくて放置されたFTRには蜘蛛の巣が…
ダメダメバイク乗りになる一歩手前でした。
ちゅうかね、寝不足で事故ったら元も子もないし!
ほとんど寝てなかったし、週末の度に雨だし、
ツーリングに行く予定すらたたなかったからどうでもいいのですが…。ああぁなんか言い訳ばかり(T_T)
この状況を打破する為にも仕事途中で抜け出し(だってヒマだったんだもん!)バイク屋さんへ。いつもお世話になりまくってますm(__)mオイル交換とチェーン調整してもらいました。
店員の兄さんとグダグダ話してるとそこに新しい情報が!
ショップでツーリングを始めたそうな!すでに2回行ってるそうな!そして私もウキウキで参加する事にっ!
第3回目は「出石で蕎麦を食う」そうでウホウホ言ってましたら落とし穴。「100㎞ださなあかんで」
…どうも参加される方々は皆様スピードが出るバイクらしい
…FTRは80㎞ぐらいが安定するんですが
…高速も使うらしい
さぁて頑張って付いて行くずら!まだ詳しい日程は決まってないそうですが予定があればご機嫌さん。さぁ明日は夕方まで時間があるからちょっくら走ってこよーっと♪
天気予報は曇りです。雨降ったらゴメンネ〜

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク