何ヶ月振りの野球?

久しぶりに「野球すっぞ!」というメールを黒木兄からきたので午後4時過ぎに新家に向かい、行ったら黒木兄弟、ゆたっち、アッキーそしてダンディーがすでに野球をやっていた模様。

バッティング練習をするのに人数が少ないので後ろにネットを置く黒木兄とゆたっち。

外野で守っていたがまったく飛んでこないので暇だから撮影。携帯やからズームもできず誰が打ってるかわからん。

バッティング練習が一通りしたあと、今度はノック練習。3球取ったら終了でその間取り損ねたらマイナス1というルールで始めたが・・・・・・

中々取れないアッキー。すでにこのときマイナス3。

ダンディーがそれを見て笑い、

「よー見とけよ!さあ来い!」と自身満々のダンディー。

「よっしゃ!いくぞ!」

・・・・・・・口ほどもないダンディー。だってこの時すでにマイナス5もんね。

それとみていた黒木弟が見かねて参加。「こう取るや!」と言ってアッキーやダンディーより早く終了。

しばらく続いてどうにかアッキーとダンディーが終わってグラウンド整備。

いち早く黒木弟がトンボがけ。

「さあ俺らもやるか~」と意気往々のダンディーだったが・・・・・・・

やっぱり遊ぶダンディー。

さらに黒木兄と遊ぶダンディー。よくこの2人はこういうことしてます。まさかやっぱり・・・・・・・・

久々の運動に疲れはてたメンバー(ダンディーは遊び疲れ)。果たして今度はいつになることやら。

このあと黒木家に戻り、寒気がしてるな~と思ってたら、次の日久々に風邪引いたよ。

・・・・・39度2分。確実に野球したせいやわ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

総計