docomo eggy&スーパーカブの組み合わせによる走行動画の撮り方/ツーリング記録追加(和泉葛城)

ツーリング記録追加(和泉葛城)

↑の更新情報は更新されてたのに、なぜか日記が入力されてなかったのでもう一度書きます;;

というわけで秋です。昼夜の寒暖差がでっかいので体調管理にも一苦労。とかいってるケツから稲花粉による鼻炎が1週間ほど前からつづいております。近年は鼻炎おさまりぎみで体質改善や!とよろこんでたのが・・;;

そしてツーレポ追加。プチツーリングの記事ですが、個人的には好きな内容。お暇ならどうぞ。次回は、2004年度版四国ツーリングのツーレポを更新予定。フォルダみてたら下書きは出来上がってました(笑)またも放置(||゚∀。)

林道動画を更新

ついでにこちらも更新。スーパーカブ DE eggy動画です(笑)取り付けが非常に楽で、ファイルの取り扱いも楽なことから、今後この形式での動画が増えてくるかと思います。ちなみにスーパーカブへのeggyの取り付けはこんなかんじ↓


ステッチコードでしっかり巻いただけです。
まねしてeggy(持ってる人限定)壊しても責任持てません(笑)

地面からの振動もそんなに気にならない動画がとれます。アングルがやや低いので、スピード感もなかなか。取り付けは30秒ほどと非常にお手軽です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク