雨ばっか・・・。

はいどーもー、ricoでございます。
朝から雨、アンニュイだわさ。秋の天気は変りやすいんでね仕方が無いけれどリード100の走行距離ばかりが伸びる今日この頃です。
今日も朝からよく働いた!で、仕事中なのに日記書いてます。
サボってるんじゃありません、この雨でお客さんが来ないからです。バイクに乗ってないからネタが無いのでワタクシの事などを書いちゃいます。
ワタクシいわゆるパラサイトです。父上の自営業を手伝っとるのです。あっ、でも一応社員さんです。で、たまに大道具さんをしてみたりしてます。←これが「レベルひっくー」(親方曰く)なので大変です。ダメダメです。たまにギャラが出たりしますが裕福にはなりません…。8月末から9月末まで忙しかったのはこれです!人様には趣味の大道具と申しております。だって〜好きだけでやってることですもの。
バイクの他にはフットサルしてみたり(ど素人!なのに…)
旅に出てみたり(海外はタイランドだけです)
甲子園球場で六甲おろしを唄ってみたり(赤星が好きです)
雪が積もればスノボに興じたり(去年は一回しか行ってないけど…)
…自分で書いてても統一性の無い趣味ばかりだわ。
さぁ今週末から自由!な休日が帰ってきます!しかも連休!ツーリングいけるじゃん!と期待してたらまた台風が出来たそうです…。もう嫌です。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク