Diary Log
Diary Log
 
 
戻る | メンバー日誌
<< 2005/10 2005/12 2006/01>>

2005/12/10
スーパーカブ70のページを更新

BBSにて、 音信普通だった隊員2号が復帰した模様です。近々ツーリングにでも誘ってみたいと思います。(でもKSRはうっちゃったらしいです


2005/12/3
ツーリング記録追加(笹の滝)
風景&デジカメに笹の滝を追加

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

最近めっきり集まる機会へりましたが、隊員4号には誕生日にいろいろとくれましたので、こちらもなにかサプライズなモノを用意したいと思います。隊員5号も4号へなにかプレゼントするように!w


2005/12/2
リンク追加(田舎暮らしで、楽しいスローライフ)

更新してる時間は12月1日ですが、たぶんUPしてる頃には二日になってるので二日の更新となりますw

というわけで、12月なりました。もう師走ですか。いろんな意味で個人的にはいろいろな飛躍があったかどうかはわかりませんが、ぼちぼちな1年やったと思います。忙しくてもサイトの更新くらいできるやろ!っておもってましたが甘かった!時間は自分で作るものって思ってましたが、甘かった!それでも細々と更新は、今後も続けていきますので、2006年も男里シェルパーズ(と男里フェロモンズ)を宜しくおねがいします。

・・・まるで今年の更新はこれで最後といいたげな文面ですが、(たぶん)そんなことはないと思いますので、お好きな方は毎日でも足を運んでくださればと思います。


[戻る]