Diary Log
洞川にて雪。スーパーカブ70にて。
 
 
戻る | メンバー日誌
<< 2005/1 2005/2 2005/3 >>

2005/2/23
スーパーカブ70のページを更新

外観等の写真を追加しました。今後は走行動画(カブが走ってるところを撮る)やエンジン音なんかを載せていく予定です。スーパーカブ50/90のページは数知れど、スーパーカブ70となると一気にページが減るところが面白い。70ってあんまり人気ないんでしょうか?


2005/2/20
スーパーカブ70のページを追加

やっと作りました。いつものごとく手抜きまだ乗り始めて間もないってことで、インプレッションはまた後ほど。

リンク追加(Fake Works)

シェルパーズもダイスキ!同じく泉州地方にお住まいのゆうきさんのブログです。最近バイクが欲しくてたまらないそうです。シェルパーズの影響だとかwツーリング日記も期待しております。

■なんてことない普段の日記

ZXが手元に帰ってきました。もう乗らない・・というか「もう乗れない(故障のため)」とのことで、そんな状態で返してくるとは、この男にはいつもながら辟易させられます。

んで手元に帰ってきたZX。エンジンはかかるとか言ってたけど、全然ダメ。不動車です。動くんならyouに譲渡するつもりですが・・・。まぁ修理すんのは黒(弟)なんで。あとはまかせた(逝


2005/2/12
■ツーリング記録追記(永楽ダム)

前回更新何時よ?・・・いつも中途半端でスイマセン。今回も中途半端ですwあと2回の更新でこのツーレポは完成。画像だけは裏技で見れるので、「やり方わかる人」は先見しといてください(ノ´∀`*)


2005/2/1
■ライブDioZXのページを更新

なぜにいまさらこのページを更新?まぁ見ればわかります(誘導)。見なくても別途問題ありませんw

あと、どうでもいい細かい事ですが、この日記が書いてあるココから見て右下にあるページトップボタンの▲←この三角。押してみてください。なんか良くないですか?この動きw


[戻る]