Diary Log
Title
 
 

 

戻る | メンバー日誌
<< 2003/12 2004/2 >>

2004/1/26
■風景&デジカメのページに奇絶峡を追加
■12ヶ月点検

あ~、えらいこと放置してましたよ、シェルパーズの更新。土日もなかなかツーリングいけない状態で、HPの更新も出来ませんでした。更新したいネタはいっぱいあるんですが時間が・・・。

とりあえず今日は、某レッド○ロンへシェルパを持ち込み、12ヶ月点検をやってもらうことにしました。今日中には終わりそうにないって事で、代車を拝借。・・・なんと!前回借りたのと一緒!Aprio再びですよ。代車これしか無いんかい!レッドバ○ン(w

まあそんなわけで、多少更新が無くても、シェルパーズは↓のように、ひっそりと元気に活動しております故、ご心配なさらぬように。メインコンテンツの(一応シェルパーズ内では一番アクセスある)ツーリング記録、早く2003年分を完成させたい今日この頃です。


(左)RBからの帰り道、雄ノ山峠、和歌山側入り口付近にて凍える黒弟。
行きしな通った孝子峠の温度計表示は5℃でした。これでも最近では暖かい方?
(右)まさかまた乗ることになるとは!怪しいへにゃサスが懐かしい。
アプリオとジェベルがコラボレーション。


2004/1/10
■ツーリング記録完成(長谷東山堀河線)

全3ページの林道調査記録です。次行くときは、シェルパで行きます。キャノピーで行けそうになかった枝道が、まだ何本かありましたので。んでここの捜索が終わったら、次は犬鳴・粉河ハイランドパーク周辺でしょうか?


2004/1/5
■ツーリング記録追加(長谷東山堀河線)

3分の1をとりあえず公開。ジャイロキャノピーによる林道探索記録です。今年はこんな感じでツーレポ作っていこうかと思います。名づけて抹茶さん式(w)。こういう形が個人的に好きなもので・・。

6日はユタッチ&黒木兄弟の3人で、どこか適当な所へツーリングに行こうと思います。

■岬町の山中をブラブラ

午後からシェルパのメンテして、その後岬町の辺りまでプチツーリング。本当は目的地決めて岬町目指したんですが、見事に山中で迷ってしまいました。変な池を周回する道に入ったときは泣きそうになりましたよ。


第2阪和で綺麗な夕焼け。


間違って入った、目的地とは違う林道。
入り口にお墓があった。


ここも目的地とは違うところ。
でも、奥へ進めそうだったので行ける所まで行ってみる。


すぐ横が池の登山道のような所に迷い込み、引き返そうにも切り返す場所が無い。
泣きそうになってくる。


暫く走って、やっと切り返せる広さがあったのでそこでUターン。
にしてもここはいったいどこ?


2004/1/4
■謹賀新年

少しばかり挨拶が遅れてしまいましたが、男里シェルパーズをご覧の皆様、明けましておめでとう御座います。今年もシェルパーズは、ひっそり、細々と運営していきますので、今年も宜しくお願いします。

では、今日はこの辺で(短!)・・・とにかく、手付かずでほったらかしてるツーリングレポートをなんとかしなければなりません。正月休み中には・・・ちょっと無理(;´Д`)


[戻る]