スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

TOP | はじめに | ダウンロードと再生 | 撮影機材気になる車載カメラ達

新達 阪和道横の林道

阪和道泉南IC下りてすぐの林道。入り口がちょっと分かりづらい所にあって、且つ地図にも載ってない、なかなかナイスな林道。この付近にあるもう一本の林道は、勾配がきつすぎて、自分の腕ではちょっと怖いのでパス。いずれ撮りに行く・・・と思う。

林道の方は、まだ明るさが残っている時に入っても、中は鬱蒼と多い茂った木々に光を遮られて真っ暗暗い暗いです。最後の方は、ちょうどバイクで走れるぐらいのスペースしかなかったので、切り替えしが大変でした。

shindachi[1]
[2:39秒 26.4MB 音有り]
shindachi[1](低解像度版)
[2:39秒 4.24MB 音有り]

最初はまだいいが、奥に入るに連れて道が細く、しかも凹凸が激しくなります。最後らへんは、足付きながら走ってます。

shindachi[2]
[2:16秒 22.6MB 音有り]
shindachi[2](低解像度版)
[2:16秒 3.61MB 音有り]

上の林道の帰り。結構急な坂を降りてるけど、動画じゃ分かりにくいっす。

□12/9/2 サーバーの容量節約のため、動画をYoutube配信に変更しました。

林道LV:★★★
撮影機材:外付けCCDカメラ バイク:スーパーシェルパ

おまけ 新達 阪和道横の林道 その2

shindachi[3]
[1:36秒 16.0MB 音有り]
shindachi[3](低解像度版)
[1:36秒 2.75MB 音有り]

おまけ。一瞬で林道終わってちょっと悲しかった(笑)まだ先にいけそうな気配が・・・。

□12/9/2 サーバーの容量節約のため、動画をYoutube配信に変更しました。

アクセス

関連ページ


[戻る]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ