スーパーシェルパやジャイロキャノピー、スーパーカブによる林道ツーリング。スカイウェイブ250 タイプMの紹介等。

リンク紹介

すばらしきサイト様の紹介。行って、見て、そして楽しみましょう。また、男里シェルパーズをリンクしてくださるという方はコチラへ。 バナーとかも置いてありますので、どうぞご自由にお使いください。相互リンク、熱烈募集中。

リンク先が確認できなくなっているサイト様についても、閉鎖とはみなさずリンクは残しておりますので、アドレスの変更やその他の理由がある場合は、お気軽にお知らせくださいませ。
※リンクの削除等、なにか問題のある場合もお知らせくださいませ。速やかに対処いたします。

しぇるぱネットワーク

しぇるぱネットワーク

Super SHERPAの事で知りたい事があるならココ。日本一のシェルパサイトです。歴代シェルパの画像からシェルパに取り付け可能な部品の網羅、質問掲示板など、シェルパオーナーの方は必読のサイトです。メンバー交流も盛んに行われており、皆でシェルパを盛り上げています。当方もスーパーシェルパ購入の際には、大変お世話になりました。

最終更新日:09/5/15


[戻る]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近に追加したツーリングや温泉レポートの一覧です。日付は更新日となっています。簡易レポートについてはここでの告知は行っていませんので、そちらについてはTOPページのブログから過去ログを辿っていくか、ツーリングレポートのページから過去掲載分を確認することができます。

最近追加したツーリングレポートの過去ログ