スカイウェイブ死亡(バッテリー上がり)

ツーリング > 四国(2004/8/12~16)を追加

長らく放置していた2004年の四国上陸の際の記録を公開しました。作りかけでずーーっとほったらかしてたレポートです。当時ノーパソ持参でメモ書きしていた記録に画像をのせて、最近風(?)にちょっと味付け加えてます。当時の語彙力といいますか、なんだか文章が荒いようなきがする・・・。

ツーリング > ペルセウス座流星群を追加

リンク忘れてました。日記に入れた内容と思ってたら、UPしてませんでした。

□1/6 スカイウェイブ 動かず

朝、半月ぶりにスカイウェイブで出勤しようとエンジンを回すが・・・プスプス ちゅるん。ジーー・・・。えぇーーーー!バッテリー上がった!!!!確かに2週間くらいうごかしてませんでしたが、去年、一昨年でもこれはなかった。バッテリーがこの寒さで凍死したのか、相当弱ってたみたいです。今年でまだ3年使ってないバッテリー。シェルパは7年くらい持ったというのに・・・。

しかたがないので次の休みにでもブースターで繋げてとりあえず動かしてみます。毎日乗っておけばよかった話ですが・・・。コイツがね・・笑。グリップヒーター、今日くらいの寒さ(24時現在 1度くらい)だとグリップヒーターもほとんど利かない・・・。今年は本当に厳冬なんでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク