Diary Log
Diary Log
 
 
戻る | メンバー日誌
<< 2005/08 2005/10 2005/11>>

2005/10/24
その他のコンテンツのページを改装

前よりも判りやすくなったと思います。コンテンツの倉庫的なページなんで、ここからしか行けないコンテンツを増やして、このページの利用価値をもうちょいあげてあげたいところです。その他のページも、久々にいろいろといじりました。ちなみに更新日付24日となってますが、現在24日の午前5時30分。えぇ。布団はいってもぜんぜんねれまへん。不眠症?(笑)でもなんか、HPの更新って息抜きになりますなぁ♪


2005/10/23
ツーリング記録追記(加太淡島)

続き物第2回目。あと1回で完結です。なにやらフェロモンズよりの内容になってきました(笑)

■土日は・・・

土曜日休み取れれば・・とおもってましたが、結局休み取れず。しかも天気がなにやら荒れ模様。おとなしく家でゆっくりしてました。そろそろ極寒ツーリングの季節ですか?


2005/10/15
ツーリング記録追加(加太淡島)

隊員5号(アズマックス)と加太淡島神社へいった記録です。続き物ですがw


2005/10/09
■タイヤ交換

スーパーカブのタイヤが、今年の2月頃からずっとスノータイヤでした。雪道なんか3回くらいしか走ってないのにスノータイヤ。スノータイヤで夏こしてしまいました。このタイヤだとあまりにも普通の道で違和感あるので本日タイヤ交換。前後とも純正を装着。めっちゃ乗りやすくなった。心なしかスピード、加速もあがった気がする。思い込みかもしれんけど。


ちょっとおもろいことも思いついたんで、ついでに箱もはずしました。
詳細は後日(←こーいってる限りは後日に情報載せないの法則)

なんかちょっとした変更でも、それだけで「どっか走りにいきたい!」っていうこの感じは、ライダーならみんな一緒ですよね?違いますか?そうですか(´・ェ・`)


2005/10/1
■TOP画像変更
林道動画を2本追加

またまたお久しぶりです。暦も10月になり、ツーリングには最適な季節となりました。まだセミが間違って鳴いてしまうような暑さがちょぼちょぼきてますが、確実に秋になっちょります。秋のツーリング一発目はどこ行こう?ってかんじで、10月唯一の連休の9~10日に目標を定めています。とりあえず紀伊半島西部の海沿いがお手軽そう。3連休あればもうちょい距離伸ばせるんですが。なんにしても、もうちょい寒くなれば、いよいよ温泉シーズン到来ですヽ(´ー`)ノ


[戻る]